Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#secondbattle Instagram Medias

FOR SALE GRAIL/Same (70, GER-SECOND BATTLE, SB LP 046) (Disc/Cover)M-/ M- (Price) JPY6,470/USD63 http://bit.ly/2m4FmyY ロッドスチュワートがプロデュースしたことで無名(もとい有名)なこの作品。イギリスのバンドながらもイギリス盤は出ておらず、フランス、ドイツのみのリリースという不遇な作品。なんともレア盤然としてジャケも秀逸。 #レコード #vinyl #黑胶唱片 #sorc #records #records forsale #vinyl forsale #LP #records tore #records hop #中古レコード #名古屋 #覚王山 #レコードショップ #再発盤 #reissue #grail #secondbattle

22.2.2017 13:27:45 0
Sponsored ads

Hello, Here Comes The Second Battle On Our Page The Battle Is Between @pragatisp12 Vs @nitishasharma_ ✌ So, If You Want @pragatisp12 To Win , Comment Pragati and If You Want @nitishasharma_ To Win , Comment Nitisha... #secondbattle #unknownforlife #competitors #followforfollow #loveandsupport Next Battle

19.2.2017 21:01:28 10

. . Second Battle . 中2のこの時期はアンコンのことで頭がいっぱいだったなぁ . 東海大会に行けなくて悔しくて皆で泣いたのが本当に懐かしい もう1回あの5人で吹きたい . 中学の部活に戻りたい . #中学 #吹奏楽 #アンコン #secondbattle #saxophone #quintet #県大会止まり #戻りたい

28.1.2017 18:04:15 0

FOR SALE ELOY/Same (71, GER-SECOND BATTLE, 838 821-1) (Disc/Cover)M-/ M- (Price) JPY15,000/USD147 http://bit.ly/2js1Bgy ドイツのハードロックの名グループの多くは、せいぜい2枚ほどアルバムを発表して力尽きるというパターンが多いのですが、エロイは息が長かったですね。中でもこの(ちょっと趣味の悪い)変形ジャケの1stは特にレア。内容はお墨付き。再発も変形ジャケでお値段も上昇中です。 #レコード #vinyl #黑胶唱片 #sorc #records #records forsale #vinyl forsale #LP #records tore #records hop #中古レコード #名古屋 #覚王山 #レコードショップ #reissue #eloy #secondbattle

27.1.2017 12:30:53 0

Jeronimo – s/t (71/97) Second Battle (Germany)

20.1.2017 11:39:38 2
Sponsored ads

・ 1月8日にあったアンサンブルコンテスト南地区大会で金賞、地区代表に選んでいただき 1月14日の今日、県大会で銀賞をいただきました。 ・ 冬休みは練習いれまくったり、パートの人達には結構厳しくしてしまって申し訳ないと思っています それでも、めちゃ練習して、ついてきてくれてホントに感謝しかないです✨ 正直、県大会まで行けるとは思っていなくて、すごいプレッシャーとかもあって死にそうやったけど良い経験になったし、この5人で演奏できて幸せでした ・ ペコ先輩とは今日で一緒に演奏するのは最後ですごく寂しいけど、ペコ先輩から学んだこと全部、これからに活かしていけるように頑張ります✊ ・ 次の重奏コンテストでは打楽器として出させてもらうので頑張ります🤘🤘🤘 ・ 最後に、応援してくださった方々ありがとうございました。これからも頑張るので応援よろしくお願いします。 ・ (((長文ごめんなさい))) ・ ・ #0114 #yuka #chiho #oto #ibu #yumi #secondbattle #saxophonequintet #ensemblecontest #love #enjoy #happy #instagood #instalike #instapic #instaphoto #like4like #l4l

14.1.2017 15:55:53 0

アンサンブルコンテスト。 セカンドバトルをやると聞いたときはちゃんと吹けるのかと正直すごく不安で… 練習では思い通りにいかないことも多くてしんどいと思うこともあったけど、地区大会で金賞&地区代表いただいたときに本当に頑張ってきてよかったと思えました。 県大会では銀賞だったけどいい経験になりました。 5人で吹くことができて本当によかった… ステキな思い出です 応援、サポートありがとうございました。 これからも頑張ります。 写真は本番後にぱしゃり 画像お借りします #ensemble #contest #saxophone #secondbattle #happy #thankyou #instagood #1208 #1214

14.1.2017 12:57:29 3
Sponsored ads

︎︎◌ はじめてセカンドいった ちょっと客席が異色すぎたしアレだったけど メンツ良すぎたし最高でした満たされた いつも時間の関係で配信すらも見れてなかったから見れてよかったな 10日ぶりのたむぴぴありがとうそしておつかれ エマさん三位嬉しいな( ᷇࿀ ᷆ ) #secondbattle #instalike #shibuya

23.11.2016 15:07:00 0

❤️ まずはこの写真から〜〜 スミーさん!誘って頂きありがとうございました 本番全然吹けなかったけど… 先輩方と一緒にできて幸せ〜な時間でした #secondbattle #サックスアンサンブル #ぶれぶれ 他のNCO、C年バンド、Vバン、女子バンの企画も制服着れたり、曲すごい難しかったり、ソロやらせてもらったり、すごい楽しかった〜〜〜〜

7.11.2016 10:22:26 2

Next Page



Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday