Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#l4l Instagram Medias

Abbiamo belle novità in cantiere, tanti cambiamenti stimolanti di cui vi parleremo qui nei prossimi giorni. Un'unica fortificante certezza... l'amore per la nostra città e le sue meraviglie. (Chiesa di Santa Croce - FI - Photo ® by @lioklingo/Affabula Communication) #firenze #florence #toscana #tuscany #tuscany people #volgofirenze #volgotoscana #volgoitalia #igersfirenze #igersitalia #santacroce #chiesa #church #storia #history #instalike #instalife #l4l #like4like #likeforlike

22.2.2017 16:06:39 0
Sponsored ads

170222 SEVENTEEN in Japan セブチイルコン最後の日に最高の舞台を観せてくれました セトリも進行の仕方も神戸の時と同じだったけど大きい会場でより席が近くなったからかムビステでとんでもなく近くに来てくれてこの公演でセブチは生きてるんだって思いました! 今日はハニちゃんがすごくナチュラルだった(笑) 最後の挨拶の時一番最初に挨拶したから飽きてモジモジしてジスハンでらぶらぶしてそこにホシくんが入って大好きな3人で、、、 ハニちゃんはすごくいたずらっ子でハオちゃんがまだ喋ってるのにマイクが付いてるのか興味を持ったのか「ぁー」って低い小さい声で言って1人でやべ!みたいな顔して本当可愛かった、、、あれはきっと誰も見てないな、、、本当に可愛い!尊い!儚い! アイドルは羽生結弦たちとはまた違う良さがたくさんあって抜け出せません🤦‍️ そして!嘆いていたホシくんうちわは美人オンニに譲っていただき、無事確保❤ 本当に今日2月22日横アリで行われたセブチのイルコンに来ることができてよかったです ありがとう!次は韓国まで会いに行く✌ #l4l #instagood #instadaily #saythename #seventeen #세븐틴 #붐붐 #横浜 #yokohama #横アリ

22.2.2017 16:06:37 0

Next Page



Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday