Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#dreamy Instagram Medias

Life imitates art!

28.2.2017 03:52:15 1
Sponsored ads

〜卒業記念〜 「先生へ  3年11組ゆかいな仲間たちより」 今日で2月も終わり 明日から卒業、送別シーズンのスタートです! 明日卒業式を迎える高校3年生 お世話になった担任の先生へクラスのみんなからプレゼントがしたいとご注文頂きました。 卒業証書をもらう生徒さん。 先生には卒業証書ではないけど同じような形の四角形のフレームにお花を飾りました。 高校生時代… 勉強はもちろん大変だったけど友達、部活、恋愛?!etc… 楽しかったな〜 ちょっと遅い反抗期 二年間まともに親と話さなかった ごめんね、ママン 先生へゆかいな仲間たちからの感謝の気持ちが伝わったらいいなっと心を込めて作りました。 #dreamy #フラワーアレンジ #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #卒業#卒業記念#高校3年生 #担任の先生へ #プレゼント #感謝の気持ち #友達#部活#恋愛#楽しかった #反抗期#おめでとう #マリメッコ #iittala #マリボウル #アールト#白樺オーナメント #galina #手づくり#パール#北欧雑貨

28.2.2017 03:45:06 0
Sponsored ads

Curvy roads are dear to my heart.

28.2.2017 03:30:45 5

Next Page



Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday